亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

東京バンドワゴン 第1話

ドラマ初日寸前のドタバタにまだ平常心ではなかったせいか
ドラマエントリーすっかり忘れていました…

東京バンドワゴン~下町だ家族物語~ 第1話
「四世代の力!愛の歌声で奇跡を!」

10/12 21:00(初回30分拡大)

1話あらすじ


131015-002.jpg


映像はちょっと古っぽい感じ…とでもいうのでしょうか?
加工してあって、s常和チックな雰囲気を醸し出してします


ビシっとキメたカッコイイ役ではないからキラキラ消せと言われたそうで
でも、カワイイんです、ぶちゃな顔して酔っぱらっていてもカッコイイ
何をしてもカワイイ、カッコイイと見えてしまうんです


家のあちこちに貼ってある家訓
長きに渡り目にしてるだろうから何気にそれを守ってしまう

二日酔いの青くんもお天道様で浄化していました


ふて腐れた、青くん
父 我南人に突っかかって、苛立って…
それでも心の奥では尊敬しているって見えます


母に捨てられたという悲しみを抱えている青

これからその部分がどうストーリーに絡んでくるんでしょう?



謎、問題が起き、解決していくけど悪人が居る訳じゃない…
なるほどね!!

おせっかい大いに結構
人情、いいもんじゃないですか

心温まります



私は子供の頃からホームドラマ大好きなので
まったり、ほっこり、ワイワイな「東京バンドワゴン」いいっ!!



オープニングのタイトルバックは可愛い感じに
…ラジオで流れた部分てとはまた違う部分でした


エンディングの玉置さんの曲、サーチライトも素敵です

夜空の屋根の上の亀素敵
131012 (35)

サチおばあちゃまは、一番上から皆を見守っているんですね
131012 (39)



毎週土曜の夜には、うるうるしたいと思います!!





…数字が出て、え?と思ったけど
言い訳すると、裏が「世にも奇妙な物語」だったし
3連休の初日だったし、録画が多い!!

「東京バンドワゴン」検索して、
男性の感想や亀ファンじゃない方のツイをRTしました

ずーっと見てみて、批評はあまり見ませんでした
面白かった、よかった、あったかい、毎週見る!
なんて嬉しいツイたくさんだったのにホッとしました

数字の事ばっか言っちゃいけないけど、
でもやっぱ良いに越したことはない!!
たくさんの方に見ていただきたい!!

末広がり2つ並んでスタートから
うなぎ上りに良くなることを願います

原作者さんも気にしてらして…


でも、見た方が感動してくれるのが一番だし
私的には何の不満もない1話でした!!







web拍手


[ 東京バンドワゴン ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?