亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #108

食欲の秋?読書の秋?スポーツの秋?
どんな秋を過ごしますか?


東京バンドワゴンの秋!!


「あぶりカツオ」を「アフリカゾウ」に聞き間違えられたというメール
必死に滑舌悪く「あぶりカツオ一つ」を繰り返すも
なかなか「アフリカゾウ」に近付けない亀(笑)

懐かしい曲「HEART BEAT」が流れました


福くん、ファンタスティック映画祭に選ばれた
メールしようと思ってまだしてない
このあとメールしとく

と言っていたけどしたかなぁ~?



上腕二頭筋が好きというメール

上腕二頭筋繰り返す亀(*´艸`*)♡
私も亀の上腕二頭筋好きです!!


アポなしでは「進撃の巨人」の話題で盛り上がってた
小学生みたいに必死に語る亀がかわいい(*´艸`*)









web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?