亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

東京バンドワゴン 第2話

東京バンドワゴン~下町だ家族物語~ 第2話
「赤ちゃん置き去り事件!!父親は誰?」

10/19 21:00

第2話 あらすじ

131019-005.jpg


置き去りにされた赤ん坊に自分を重ねる青
「人生そんなに悪くない」という言葉
父我南人への反抗はあるものの
家族に愛されて育ってきたんだな~って感じる

素敵な堀田家

ツイにあった

【26年前•東京バンドワゴン 店前にて】
ギターを背負った我南人が帰ってくる。
腕には赤い布にくるまれた小さな赤ちゃん。
「この子ぉ、僕の子なんだぁ。物凄く可愛いでしょ。」
花火をしていたまだ小学生の藍子と幼稚園児の紺に、
その日から「青」という弟が出来ました。



という回想シーンがあるのかな?って思ったら
ツイだけでのウラ話

そして、

26年前、この東京バンドワゴンの家族になった青。
そんな青の事を心から心配し可愛いがり、
見守っていたサチさんが青も大好きでした。
青の紐付き小銭入れ(酔うと首にかける)は
サチの形見のガマ口財布なんです。


だそうです


堀田家の程良いおせっかいがあったかいです

何かというと父我南人を目の敵にしている青だけど
青自身も気付かないとこで、色んな意味で偉大だって認めてますね
そんな風に感じます

にしても、赤ん坊見る亀の目、顔がなんともいえず、ほのぼのポカポカ
優しい顔してました!!




冒頭電話の応対してるとき
「そうなんですよ、担当の夏目さんから連絡が来て…」と青ちゃん

家訓
「人を助けねば只の妖怪に戻ってしまうぞ」
は、いつも勘一じいちゃんが座ってる横、青ちゃんの横の
電話台のとこに貼ってあるんですが
なかなかアップにならない

お店側からのアングルで、青ちゃん横顔がズームになった時
後方に家訓見れるかも!!


妖怪には戻らないでね!!






web拍手


[ 東京バンドワゴン ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?