亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀182「Going!Sports&News」

オープニングおかしかった?
途中で止まったぞ!!

おっ!!!
メガネ亀

131021_195547.jpg

知的な感じがします~


眠かったっけどいつもと違うメガネ姿の亀に目が覚めました!!


まーくん打てない、攻略できなという江川さん
亀ちゃんが神の雫というのやりましたけど、もう神の領域!!
って、亀ドラマ出してくれて…
江川さん見てたんかなぁ~?



あら、上田さん菊花賞ハズれたんだ!!残念


上田公私混同ゴルフ
ワイプの亀も言ってるけど、ほんと顔が動かないね
頭上がっちゃうんだよね…球はどこだ~?ってすぐ見たくなる

これを参考に亀はまたパパとゴルフ行くんかなぁ~?

俺もやりたいっす!!これ!!

亀にもやらせてあげて~
なかなかプロにみてもらう機会ないだろうから
自己流フォームちょっとアドバイスもらって改善するだけで
亀はセンスあるだろうから、よくなると思う

是非、一度上田さんのピンチヒッターで!!




来週も亀プロジェクトなさそうですね






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?