亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #109

KAT-TUNカクベツNo.1
ミュージックビデオになってほしい曲

投票結果発表
10/19現在で671票



5位/歩道橋
第5位はこの曲でした と歩道橋始まって
で、間奏の時にタイトル「歩道橋!」って突然叫んだ(笑)
イントロないからって…
あとで、お聞きいただいた…って紹介したらよかったのに!!

ストーリー仕立てがいいよね~
地元行きたいな…地元の俺が通ってた歩道橋で撮影する



4位/MOON
この曲は完全そっち(1582風)にいくしかないよね
ちょっとダンス曲にして、象徴的な画も撮ってもらいながら
ちゃんとダンスを撮ってもらう…みたいな!



ベスト3の前に、10位~6位

10位/CHAIN
メンバーみんなでレコーディングブースに入って、
ちょっと一緒に…同時に歌おうよって言って
結構アドリブな感じで、生な感じで録ったんですよね~
そういうの録りたいって、ちょっとKAT-TUNのKが言い出して…


9位/儚い指先
ライブでバラードコーナー、2曲連ちゃんでバラード歌うところ
大人な部分ってことで、5~6分のシーンを作った
歌ってても切なくなるようないい歌ですね


8位/LOST MY WAY
ドラキュラになるって演出やった!
そちらの印象が強いのかもしれないですね!


7位/PERFECT
PERFECTってPVになってないんだね…
それが意外だわ!!


6位/BOUNCE GIRL
パーティみたいなPVが撮れるんじゃないかな?と
僕は思いますけど




ベスト3の発表!

3位/GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
昨年のLIVEツアーCHAINでもいいとこで歌ってますからね
後半の盛り上がりの…
すごい演出特効を使っている部分で、みんなで踊っているんですけど…
ライブでその印象があるから、作品として残して欲しいという
想いなんでしょう…


2位/SWEET CHAIN
ライブでなかなか入るとこがなくて
MUSICK LOVES でやらせてもらう時に、
CHAINってタイトルが入ってる曲はアルバムの中でこの曲だけだったので
ちょっと歌わせてもらおうよってところで…
なかなか今歌わせてもらう機会が少ないから自分たちも
「うーーっ」という想いをしてるんですけど…
でも、こうやって聴いてくとホントライブやりたくなって来るね
早くカウントダウンなんねーかな!


1位/in the DARK
いや~、ライブやりたくなるね!!めちゃくちゃ!!
in the DARK 俺も好き~
KAT-TUNってカップリングが結構さぁ…
メイン曲は、ある程度いろいろなタイアップを頂いているので
それのイメージに合って作らせてもらったりとかしているじゃないですか
カップリングって、ライブでもやりたいねーって、
そういう話をしながら作ったりとか…するんですね
いやぁ、ちょっとライブ楽しみになりました
結構まだライブで歌ってない曲いっぱいあるんだな~っと思って





ラジオで発表された順にエントリーしました
いい曲ばっか入ってますね…
つか、KAT-TUNの曲って、メインもだけど
カップリング、アルバム曲もホントいい曲ばっか!!
改めて思いました!!

そして、KAT-TUN曲だらけの番組はサイコー!!




10/26 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?