亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

東京バンドワゴン 第3話

東京バンドワゴン~下町大家族物語~
第3話 「絶縁親子が涙の再会!親父の土下座」

10/26 21:00~

131026-001.jpg

待ちぼうけの青ちゃん

寂しくてたまんないよ
愛が欲しいの
心の穴を埋めてくれる
おーっきい愛が…
あいが足りないの!

3-131026 (9)

酔った青ちゃん介抱したいんですけど…
つか、酔っぱらいの相手上手いです、私!
昔、両親が居酒屋「かかし」ってやってて…
手伝いつつ生ビール飲んでました(笑)
もうね、絡まれる絡まれる
くどくどと語る人、人の事からかって遊ぶ人
何言ってるんだか分からない人…

余談でしたm(__)m


3-131026 (16)
研人くんの一言にいつもいい顔して反応する青ちゃん
今後も楽しみ!


亜美ちゃんの弟がお店覗いてる時
おじいさん立って寝てたの…転んだら危ないよ!!


追っかけ青ちゃん、足おっそ!って思ったら
サンダルだったのね
LINEで言い訳してた(笑)

今どきアルマイト洗面器なんだね
さすが堀田家!

にしても、毎回毎回豪華な食事
LINEではリアルタイムでメニューが紹介されてました

そして、なんでも聞いてなんでも話しちゃう家族なんですね~

みすずと名乗って押しかけ女房、すずみちゃん
目的は…藍子ちゃん?

今回は、びっくり青ちゃんがいっぱい


にしても、我南人とーちゃんは、自由奔放
言いたい放題、やりたい放題だけど、見てるな~
青ちゃん、そこんとこは認めてるよね?!

ネクタイはハートでLOVEだし!

そして、青ちゃんのスーツは亀梨君がCMしてるとこの
3-131026 (51)
キマってます



家族で想い合い
家族のために頭を下げることもできる
我南人かっこいい
紺ちゃんもいい男、かっこいい

でも青ちゃんの次にね


ほんとにいい家族、ほっこりうるうる、いいドラマです






web拍手


[ 東京バンドワゴン ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?