亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

昨日のがつーんで「楔」&今日ライブモンスター収録

昨日のがつーんで新曲「楔」流れました
3分50秒ほど…長かった!
あとサビのリピートがあるのか、フェードアウトだけなのか
だいたい聴けたんじゃないかな~?

こちらは、がつーんの随分あと、1時半くらいから
変タビ(変な略し方だけど公式が言ってるから…)第1話だったんです
1週と1時間遅れ

ドラマのエンディングで「楔」なんだけど
ドラマに被ってて聞き辛い


※「楔」のみにカット
コチラ からDLどぞ!(期限明日の朝8時半まで)


いい曲、相変わらずカッコいい曲です



楔、歌ったんでしょうね!
LIVE MONSTER の収録が今日あったようで
番協参加された方がたくさん呟いていました

泣いた…と…
泣くなって言われた…と…


読んでいた私も泣けた


ゆっちのことばっか見かけるんだけど(笑)


OAは11/17だそうです
楽しみです~、相当楽しみです~





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?