亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

修二くん誕生日

11月1日、修二くん誕生日でしたね~
ツイで見て、あ!!って…

そしたら、娘が「今日修二誕生日じゃん」って言ってた

野ブタとごくせん、擦り切れるほど見てた娘

今日から11月かぁ~って思ったら、あの手帳のシーンを思い出したとか
もっとほかのことにその記憶力使えばいいのに…(笑)


2005年10月期ドラマ
8年経って、25歳になった修二
見てみたいです


明彦と竜は成長した姿見れました

雑誌で、

弘人の今…とか、
勇くんの今…とか…

そんな特集してくれないかなぁ~

写真でその役出すのは難しいけど
衣装と髪型と目でできないかなぁ~
いろんな顔見せてくれる亀だからできそうな気がします


Pとの2ショットなら、すぐに修二と彰に見えそうだけどな…


ファンの心の中で、それぞれ成長し続けていて
修二、誕生日おめでと~
と言いながら、25歳になった修二を想像していることでしょう


小学生だった弟くんには身長抜かされてますね(笑)



東京バンドワゴンスタッフブログで、
偶然にも今日「野ブタ」ってあります

11/1「すみじょ。」
すずみが通っている"隅田川女子大学(架空の大学)"、
通称"すみじょ"ですが、
気付いている方もいるかもしれませんが
歴史があります。

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で
修二が通う高校が"隅田川高校"。
ドラマ「妖怪人間ベム」で
緒方教授が勤めている大学が"隅田川大学"。
そして、今回の"隅田川女子大学"。

3作品全てに関わっている狩山監督曰く
「隅田川3部作!」なのだそうです。




野ブタ観たくなりました!







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02 12:36  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
お返事大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m
修二の誕生日と一緒とは素敵ですね~
ほんと、大人になった修二…どんなでしょうね?
会いたいです!!
同じ地区のようですね!
これからもよろしくお願いします
一緒に楽しく応援していきましょうね~\(^o^)/
2013/11/11 22:21  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?