亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #110

11月だぁーーーっ!!

はやいですね~、もう11月
あと残り2か月…ひぃ~~~ぇ~~~


おやじハイフンさんからのメール
年末ライブに行くって…
嬉しいですねぇ、と亀

みなさんにご心配おかけしてることも多々ありますが…


後半スペシャルゲスト玉置さん

大好きなスペシャルゲストの方
玉置さんのお気に入りのシーン
玉「殿のオットセイ(と言ってる?)かなぁ~?」
亀「いや、それはOAなってないんで…それはウラなんで…」

そして、好きがあって…どう生きていくか…
そんないいお話を玉置さんがしてたら、
どでかい「ハクション」がマイクにのった(笑)

くしゃみの話に脱線したら
玉「殿、戻してね、話」

普段もこんな風に脱線しすぎたら亀が玉置さん引き戻してるのかな?


11/6発売「サヨナラ☆ありがとう」
玉「感謝だな、俺は殿と歌えて、ホントに感謝」
亀「こちらこそ」

玉「うちの親父とお袋に褒められてる!こんないい加減な役なんだけど
 いいことしてるねって言われた
 すごくいいって!ドラマも亀梨くんと歌ってるのも!
 よかったね、ずっと音楽を続けてて、
 安全地帯を続けてるからだよって言われた」
亀「いえいえそんな…」

サーチライト
玉「二人で富士山で見た星を思い出すな」
亀「綺麗でしたね」
玉「教えないよ!!(笑)二人だけの秘密だよ」
亀「綺麗な星を見に行った!ドライブ」

亀「僕、すごい口ずさんでスタジオに入って来る」

かな~らず 君をてらすぅ~ うぉおぉ~♪

亀「歌ってて気持ちいい」

玉「俺、でも個人的には富士山の二人のカラオケがよかった
 殿の絆よかったなぁ」
亀「ありがとうございます」


亀「NACK5をお聞きの皆さんにメッセージいただいてよろしいでしょうか」
玉「亀梨和也、KAT-TUN、できる限り生きてる限り、
 玉置浩二、安全地帯が見守っていくので、
 みなさん心から応援おねがいします!
 最高の男です、俺が出会った中で最強の男です」

亀はしきりに「ありがとうございます」と…


熱くて、一途な方で、とっても素直に愛情表現をする方なんだね
そして、亀に“ZOKKON命(love)”(byシブがき隊)なのがよくわかる
ドライブ行ったんだ、二人で…
亀のカラオケ絆、玉置さんをも感動させてしまうほど…聴きたい!



エンディング

今の4話は、見逃して欲しくない
いろんなことが動き出しますから是非ご覧ください
お願いしまーす!!





11/2 HANG OUT
コチラ






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんばんは! 
大変ありがたいことに今回も救済して頂いてありがとうございましたe-267
ツイ難民を通り越して亀ラジ難民の私は感謝してもしきれませんe-263
俺俺、さよなら☆ありがとう、楔・・・・。うれしい財布の悲鳴がしますが身を粉にして 笑、働いて年末まで頑張ります!!!年末はみんなで笑顔で迎えられるといいですねe-266
2013/11/02 19:59  | URL | みかん #5p4vzfrw [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 みかんちゃん へ
お返事遅くなってすみません
ど~ぞ、ど~ぞです!!
同日発売、同月に重なるのは苦しいですが
ずっと楽しいが続いていいですね~
お仕事頑張ってくださいね!!
体調崩さないように…
2013/11/11 22:23  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?