亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀184「Going!Sports&News」

楽天、日本一おめでとうございます

野球あまり見ないですが、
そんな私でもマー君のすごい活躍は聞えてましたから、
やっぱねぇ~って感じです

マー君に打ち勝った巨人も強かったですが、
それにも増して楽天の被災地への想いが強かったのかな?って思います

東北のみなさん、被災地のみなさんのために
一丸となって目指した日本一

本当におめでとうございます!!


Going!を始めて、一番最初に取材に行ったのが楽天でした
あったかくなるベンチの椅子に感動していたのと
カチコチだった亀を思い出します!!

ブルペンで島選手と何を話していたのか?と亀が言っていましたが
試合見れていたのでしょうか?

撮影終わって、見ながらGoingの打ち合わせしてたのかな~?



亀、唇の上のニキビがちょっと気になっちゃいましたが
ほっぺがシュッとしたように見えます

試合のハイライト見てるワイプの亀
真剣な顔にキュンキュンします



そろそろ面白い亀プロジェクトも放送して欲しいです
野球じゃなくても、ゴルフのレッスンでも、バレーのしごきでも
なんなら競泳用の水着で水泳指導受けてもいいですが(笑)
亀コーナーないのは寂しいです





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?