亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

堀田家⌂BAND

今朝のZIPで
明日は堀田家⌂BANDの生ライブ
と予告がありました!!\(^o^)/

歌番組の出演があまりないと言っていた亀
ZIPで朝から生ライブなんて嬉しいです

今回は、ズムサタが当日番宣で生出演しただけで
コラボもなく、モッチーの訪問もなく寂しいです

明日夜は1番ソングがあって
朝晩亀に会えます!!


今日は、「サヨナラ☆ありがとう」と「俺俺」
フラゲして来て、
PV見て、俺俺特典見て、俺俺本編見て
早売り買いに行って…
しかも急ぎの仕事も入りさっきまで頑張ってたし…

今は印刷しながら、ラミ準備しながら、ブログ書いてます


ながら族です(笑)

超ハードな一日でした



ただ歌ってるだけなのに、サヨナラ☆ありがとうのPVいいっ
亀の笑顔、楽しそうな様子がたまらん!!
見ながらついつい顔がゆるんでしまいます

KAT-TUNでこれだとつまんないんだけどね…

CDについてるコードで、堀田家への家庭訪問に応募できるんですね

堀田家…

遠いよ…




明日の朝楽しみぃ~~\(^o^)/





web拍手


[ 亀梨和也 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06 09:46  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
わざわざコメしに来ていただいてありがとうございます
私もよく他番組や関東のみの番組など
お友達に助けていただいているのです
見たい気持ちはみんな同じですもん、地方悲しいですね(><)
2013/11/11 22:27  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?