亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

女子大ハシゴの青と親父

今日の学祭登場、混乱もなく終わったようでよかった~

学祭のステージなんて初体験だよね、亀
絶対中止なんてことになって欲しくなかったけど
よかったぁ~

女子大生いっぱい見れたかな?(*´艸`*)


屋外のステージだったようで、雨が心配だったけど
なんとか大丈夫だったようで、それもよかった

自称「曇男」って言ったとか?
いや~、雨男だと思うんだけどな…

豪雨男…KAT-TUNが揃うとなのかな?
中丸だって言ってたとか

それより、玉置さんの「晴男」が強かったんですね


生で聴く「サヨナラ☆ありがとう」はどんなだろ?

亀梨歌うまい!なんてツイもあって、ニマニマ


Going!前にKAT-TUNで会うって言ってたそうです



楽しい女子大ハシゴになったのかな?なったよね~

\(^o^)/









web拍手


[ 東京バンドワゴン関連 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?