亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀185「Going!Sports&News」

スポーツ番組なのに…

間に堀田家入れてもらっちゃった!!


ほんの少しだったけど、学祭で歌う亀
楽しそうな笑顔
美しい顔見れました


最近亀プロジェクトがなくて寂しかったから
めっちゃ幸せな夜だったなぁ~

でも、せっかく「LIVEだね」ってやったのに
カメラ切り替わっちゃって、慌てて戻ってくれたけど
ワイプからはみ出ちゃって…残念だった…


スポ番組として見ていたおっちゃんたち怒ってないかな?
でも上田さんがうまいツッコミ入れてくれたし、ほんのちょっとだったし
大丈夫よね!!

Going!ありがたやm(__)m







web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?