亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #112

楔、結構長く流れました
ラジオ用に編集してあるのかな?

「炙りカルビ」×5回の早口言葉に挑戦

炙りかぶり

炙ってかぶっちゃった(笑) 言えねー

再度挑戦したらできた!
頭んなかで想像するとできる

炙られたカルビを想像したのか
「炙りカルビ」って言葉を想像したのか?どっちだ?


ふなっしーメール集めたな?
ふなっしー、ふなっしー言ってた(笑)

好きなキャラは?
僕、ちっちゃいおっさん!!
ちっちゃいおっさん好きです
ふなっしーも好きですよ!
ふなっし~、かめなっし~(叫んでた)
ちっちゃいおっさんも好きです
元気してるかな?ちっちゃいおっさん



GIMME LUV ♪
カッコイイ曲…ダンス付で早く見たい

最後は、サヨナラ☆ありがとう ♪




11/16 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね!!


ラジオで流れた 楔-kusabi-
GIMME LUV
※新曲については、明日の昼ごろまでの期限です







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんにちわ!
HANG OUT、いつもたすかってます^^
うち、電波が悪くてホント入りずらいので・・感謝してます!!

年末年始の日程・・本当に家庭を持つ身には辛いですね~
私は、亀leonさんとは逆で関東(千葉)住みなので、カウコンのほうが・・さすがに31,1日家を空けるのは・・と、泣く泣くあきらめました><
独り身のお嬢様方がうらやましい~~!

ぜひ当てて!!私の分も叫んできてください!(笑)
様子も教えてくださいね♪
2013/11/17 14:30  | URL | mana #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 manaちゃん へ
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
お役に立ててよかったです
亀の声みんな聴きたいですもんね~
当落出ました!行けますよ!!
本当に!年末年始って…(><)
日にちも近いし両方行きたいとは言えずで
カウコンだけ行って楽しんで来ます
manaちゃんは、(コメント2度目以降は「ちゃん」と呼ばせていただいてます)
横アリ当てて、是非カウコン諦めた分も目一杯楽しんでくださいね
様子出来る限り残したいので、頑張って覚えて来て書きます!!
2013/11/29 23:24  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?