亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

東京バンドワゴン 第5話・第6話

5話、エントリーしそびれてしまいました

今頃ですが…
5・6話まとめてですが…



東京バンドワゴン~下町大家族物語~
第5話「人間は人を殺しちゃいけねぇんだ!!」11/9放送
131109.jpg

放っておけないのが人情
見て見ぬふりできない心地よいお節介な人たちの集まり

そんな堀田家と周りの人たち

藤島さん、東京バンドワゴンに通うようになったお陰で
救われたましたね

最後の青の言葉
「心の傷は、時が経てば消えるって簡単に言う人いるけどさ、
 俺はあまりそうとは思わないんだよね…
 どんなに大きい傷跡があっても、人間は服を着る生き物でしょ?
 着る服は、自分で選べる」

消すこと、忘れることは無理でも
復讐のために生きるのではなく、
あったかくて、自分に似合った服を着て
目を伏せずに、堂々と生きていこうね、藤島さん!!




--------------------------

東京バンドワゴン~下町大家族物語~
第6話「突然のプロポーズ!ずっと一緒に!」
131116-05.jpg

あ~ん、残念…入浴しーんじゃなく
風呂上りでした
しかもタオルで大事なマメチク隠してるし…
楽しみは後半に!ってことでしょうか?(笑)

浴衣姿の青くん
電話してるシーンなんか特にですが、docomoのCMとリンクしちゃいます


自分の生い立ちを知るまでは、古本屋を継ぐ気でいた青

今は…

でも、彼の心の中にはしっかり古本への想い
東京バンドワゴンへの想いはあります

すずみを信じ、その上できちんと対処しようとする姿勢は
かっこよかったです

全てがじいちゃんの企みだったのでしょうか?
青は東京バンドワゴンを継ぐ気が再び芽生えるのでしょうか?



うーーーっ、1週間が待ち遠しい!!

生みの母登場に、クマちゃん相手に結婚の許しを得る練習
来週も楽しみワクワク!!








web拍手


[ 東京バンドワゴン ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?