亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

LIVE MONSTER のKAT-TUN

緊張していたのかな?KAT-TUNは…

はじまるまで、私はドキドキしていました
が、はじまって登場したらホッした感じ

あ~、KAT-TUN…って


キプフェとBIRTH

6人だった時の曲と5人の時の曲

4人のキプフェもBIRTHも、KAT-TUNじゃん
なんも変わらいカッコいいKAT-TUNでした

泣かずに楽しめました
4人でのパフォーマンス
カッコいい、blackなKAT-TUNでした

ちょっと寂しい景色のような気もしたけど
受け入れ慣れよう!
uvs131118-005.jpg

楽しませてくれようと頑張ってるKAT-TUN
目一杯楽しませてもらおうじゃないですか~





たっちゃんが外周全力疾走するときは
みんなも腕ぐるぐるしてあげるべき?(笑)
uvs131118-006.jpg




トーク時の亀のお顔は七変化(笑)
uvs131118-007.jpg

uvs131118-008.jpg

uvs131118-009.jpg



BIRTH ♪ 君を探す~
の指差しウインクは健在
uvs131118-010.jpg


これからについて
上田竜也
uvs131118-011.jpg
僕ら、最後までKAT-TUNでいるって決めてるので、
最後まで応援の方よろしくお願いします


亀梨和也
uvs131118-012.jpg
とにかくやるしかない!という想いの中で、
ひとつひとつ確実にやっていきたい


中丸雄一
uvs131118-013.jpg
悲しい気持ちをさせてしまって申し訳ない
先のことも何となく今見えてきている
4人の体制のKAT-TUNもいいところもたくさんあると思う
気合いを入れてやっていきたいと思うので楽しみに見ててください


田口淳之介
uvs131118-014.jpg
僕らがすることは皆さんを明るくすること
元気を与えられるような存在でありたいと思っているので
着いて来て下さい!




楔-kusabi-

亀振り間違えて舌出して笑ってたらしいね
ここだね~
uvs131118-002.jpg uvs131118-004.jpg uvs131118-003.jpg

亀だけめっちゃ足上がってるし(*´艸`*)
uvs131118-015.jpg

PVは幻想的なイメージですが、ってちょっとしか見てないけど…
歌って踊る楔は、ザKAT-TUNで
めちゃめちゃカッコいい
リピ何度したことか!!

uvs131118-017.jpg


uvs131118-019.jpguvs131118-018.jpg



変わらずカッコいいこれからのKAT-TUNに期待!!
魅せてもらましょ!!







web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?