亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀186「Going!Sports&News」

女子バレースペシャルでした

亀たちがグラチャンサポーターをやった2005年から8年
メンバーもすっかり代わり、キャプテン木村選手だけ

当時10代だったのにもう27歳



上田さんが饒舌で賑やかなスタジオでした
亀が映る回数少なかったけど、ちょいちょい笑い声と
話し掛ける声が聞こえた


倖田來未が赤松選手と同じ中学で野球を一緒にやってた
という話しに、本当ぉに?とお目目くりくり

赤松選手からのメールの時も、
野球やってたことにビックリ!と亀




と、昨日夜中に書いてたのにupしてなかった…
寝ぼけてたかも(笑)





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?