亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キリンのどごし〈生〉夢のドリーム企画

亀梨が清原軍団と野球対決へ

 KAT-TUNの亀梨和也(27)が20日、都内で、キリンビールが開催する「のどごし 夢のドリーム プロ野球」(来年1月5日、東京ドーム)の「夢のドリームス」チームへの入団会見を行った。

 「キリン のどごし〈生〉」が放送中の、夢をテーマにしたCM企画第5弾。亀梨は、一般参加者とともに、清原和博氏らプロ野球OBや、楽天の松井稼頭央内野手ら現役も参加する「のどごしオールスターズ」と対戦する。ステージ上でユニホームを着ると「スーツの上にユニホームを着るなんて、本当の入団会見みたい。なかなかない経験でうれしい」。チアリーディングの女性も参加しており、亀梨は何かとチアリーディングという言葉を出し、興味津々。「僕、チアリーディング大好きなんで、すみません」と照れ笑いした。

ニッカンスポーツ より



野球ファンとしても知られる亀梨は、「僕の入団が決まる前からうちの兄貴も『夢のドリームス』に応募していた」と明かし、「兄弟共演になったら恥ずかしい…」と照れ笑い。「いち野球ファンとしてこの企画に参加できることはうれしいし、みんなと一緒に夢を叶えられるのがいいですね」と満面の笑みで語っていた。

オリコンニュース より



ユニホームに袖を通した亀梨は「夢が実現する空間に参加させてもらい、共に時間を過ごせるのは野球好きとしてハッピー」と意気込みを語った。

スポーツ報知 より



選手OBチームと試合して、
一般人の中に、当たれば亀の兄ちゃんがいるかもしれなくて
2、3、4日とイベントした次の日で

ってことですね


J-net、J-webの
CM欄にアップされてるから、のどごし生のCMもやるってことですよね?!


ビール飲んで、ぶっはー =3 =3
ってやる亀が見れるってことですよね~





web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?