亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

スズキ ソリオ&BANDIT 新CM

昨日のvs嵐で両CM流れたって?!

私ツイで提供番組呟いたくせに、録画してないっていう…
抜けてる~(笑)

でもさっきグラチャンでBANDIT流れました!!

スズキ 提供番組

スズキのサイトでは、昨日夜にはCMほかupされました
お仕事はや~い!!


SOLIO×亀梨和也 スペシャルサイト

★TVCM「サプライズ」篇
★亀梨和也プロフィール
★コンセプト&ストーリー
★CM撮影裏話
★CMメイキング
★壁紙ダウンロード

サンタ亀がかわいい

もっとアップで見たい、もっと長く見たい~~



BANDIT×KAT-TUN スペシャルサイト

★TVCM「FASHION」篇
★KAT-TUNプロフィール
★コンセプト&ストーリー
★CM撮影裏話
★CMメイキング
★メッセージ
★壁紙ダウンロード

花柄スーツ、こんな色だったんだ…

またまたカッコイイCM

スズキさんいっつもカッコイイのやらかわいいのやら
有難い限りです







web拍手


[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?