亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

アルバム「楔-kisabi-」&ジャニショ写真発売

3種類でKAT-TUN新曲9曲プラスたっちゃんソロ
PVもたっちゃんの入れて3曲

ミニアルバムと言いながら豪華

いつものアルバムは、シングルも2~3曲混じってるけど
今回は前曲新曲

しかも、ポスター付


応募して年賀状もらわなきゃ!!

聴きやすいのは「僕なりの恋」かなぁ

FANYASTIC PLANET の歌い出しにはゾクゾクしちゃいました
BLESSは高音が大変そ

どれもぞれぞれいいっ!!

英語交じりで覚えるの大変だけど
1カ月しっかり聴き込みLIVEに備えたいと思います



朝ジャニショ行って来ました
行ってすぐ帰る時間しかなくてダッシュだったんですが
KAT-TUNコーナーが見つからずグルグルしちゃいました


71枚新写真
71枚しか展示してない…寂しかった…


楔-kusabi- : 1〜37
★混合 5枚
 1〜3:KAT-TUN
 4:中丸・上田
 5:亀梨・田口
★ソロ各8枚
 6〜13:亀梨
 14〜21:田口
 22〜29:上田
 30〜37:中丸
131127_221215.jpg

この亀がかわいい~
131127_221302.jpg


GIMME LUV : 38〜71
★混合 2枚
 38・39:KAT-TUN)
★ソロ各8枚
 40〜47:亀梨
 48〜55:5田口
 56〜63:上田
 64〜71:中丸
131127_221411.jpg




デイリー1位だった!!
この調子で週間も1位だ~い
\(^o^)/





web拍手


[ KAT-TUN ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/28 11:38  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/29 07:30  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
コメント拝見しました
メールいたしましたm(__)m
2013/11/29 23:25  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
コメント拝見しました
協力いたします!!
2013/11/29 23:26  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?