亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ベストアーティスト2013

4人になって初の生

いやぁ~、かっこよくて
KAT-TUNだーーー!!!みたいな…

盛り上げて、歌って、踊って
もっともっと歌ってて欲しかった

約1か月後にKAT-TUNもハイフンも念願のLIVE


ハイフンと言えば…
昨日アルバムのエントリーに書き忘れたんですが、

ON & ON の歌詞に
「‐」と書いて「みんな」と読む!!
ってのがあってテンション上がった~

「-」(みんな)いるから…
131127 kusabi-004


さて、ベストアーティストですが、
キプフェと楔の2曲
キプフェは聴いたから、4人で歌う他の曲も聴いてみたかったです

にしてもカッコイイ!!


堀田家の2人は楽しく見れました

玉置さんアレンジし過ぎ~
でも昨日聴いて、いい曲じゃんってCD今日買いに行った人いるかもだ

サヨナラ☆ありがとう 歌う亀の笑顔大好きだな~



前後しちゃったけど、出て来た時の亀の言葉…

本当に沢山の方達に、ご迷惑ご心配をおかけしてしまった事、
申し訳なく思っています
ですが皆さんの支えが、今僕らグループにとって
最も重要なんだということを再認識しました
引き続きこの4人で新たな扉を開いていきたいと思いますので、
温かい声援宜しくお願いします


楽しみにしてますぞ!!
一緒に頑張って、上目指して行きたいと思います




そして、今日のスッキリだけKAT-TUNのコメント撮ってくれました
BaHjA_qCYAAIUvn.jpg

スッキリポーズ
BaIBUUGCAAAWAKS.jpg




明日はMステ
あ、オリスタの表紙も!!

毎日バタバタ忙しい







web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?