亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

Real Face

余りにも聴き過ぎた曲で

漫画コン名古屋で初めて5人のReal Faceを聴きました

あの時、体にすっごい力が入って
じゅんの、たっちゃん頑張れ!って思った事を思い出しました

でもいつの間にか5人の Real Faceに慣れ、心地よくなり
チッも独占だしって思ったり(笑)


Rapのないリアフェ…

リアルタイムで見て聴いていた時は、ちょっと不思議な気持ちで
やはりあるものがないのはちょっとした寂しさはありました

そして一息ついて


リピった時は、寂しくないじゃん
別のリアフェが完成してるじゃん
めちゃカッコいいし!!

って思えました


誰かが代わりをしてもそれ以上にはならない

そんなゆっちの言葉がありました


6人の曲、5人の曲
特にRapがある曲は、別な感じでこれからも聴き続けて行き
慣れていくことと思います



これからは、既存曲の別verが聴けるのを楽しみにしたいと思います






※なかなか雑誌エントリーやコメレスが追い付かずにいます…
レス遅くなってすみません、のちほど致します







web拍手


[ KAT-TUN ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

    亀leonさんいつも拝見させていただいてます(^。^)
  
キプフェ…最初はチョット違和感あったけど、2回目に聞いたときは、自然に耳に入ってきました。コンサートでも、既存曲の4人バージョンをじゃんじゃん取り入れて、ハイフンの心を、新生KAT-TUNに塗り替えていって欲しいですね。
これからも、共にKAT-TUNを応援していきましょう!!(#^.^#)
2013/11/30 14:32  | URL | きーちゃん #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365きーちゃん へ
お返事大変遅くなり、すみません
やっぱり、いつもと違うっていうのは違和感や不思議な感じしますよね
でもこれから徐々に慣れていくんだと思います
一緒に応援していきましょうね~
2013/12/10 22:30  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?