亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #114

今日はKAT-TUNのアルバム曲を
ドばばばばばばぁばぁ~んと、お届けします


ニューアルバム 楔-kusabi-から…


♪ 楔-kisabi-

♪ BLESS
音が気に入って…てんてんてんてて…

12月30日、31日ライブは全曲フルで使っていきたいと思っていますんで

♪ PHOENIX

楔-kusabi-はシングルの予定だった
12月30日31日のライブが決まり、4人の曲が欲しいというメンバーの想い
新たに進まなければいけないというところで
みなさんにも、この状況…といいますか
今のKAT-TUNというものをしっかり届けたいということで
曲が増えて行き、ライブもあるからボリューミーに…

今回カウントダウンということでギリギリセーフ
一応13年ということで!
13年の想いをこの二日間にぶつけたいと思いますし…

2014年グループとしての活動濃くしていきたい

♪ 僕なりの恋

♪ 4U



今日は一日名古屋市内ドライブ遠足に行ってました
遥々やって来た6名様を名古屋チーム5人で、お・も・て・な・し
のつもりが、いろいろおもてなししてもらっちゃった感じ
ありがとうございましたm(__)m


遅くなってしまいましたが、

11/30 HANG OUT
DLは コチラ からどうぞ~






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?