亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

やっと…

やっとデビューです!!

スマフォデビューです~



ガラケーでやりたこともあるんですが、
きっぱり見切って変えました


iPodで少し触り、LINEもやってはいたので、
全然わかんなぁ~い!!ってことはないんですが、

早速、メールで友達怒らせてしまった(笑)

設定が上手く行ってなくて、なぜか自分にもメールが返信されて
相手からの返事が届かずだったり

だんだん着いてけなくなる~~~

まだまだ未完成だけど、ちょっとは使えるようにならなきゃ
勿体ないよね~
ボチボチ頑張っていこっ



カバーは買って来ました

楽天やAmazonでも見ていたんですが…

イニシャル「K」のとか、ホヌとかいろいろありますね~

変更した帰りにラメ入りのクリアタイプを買って来て
家にあった透明のラベル用紙を使って亀カバー作ったんですが、
シールなのでどんなに頑張ってゴシゴシしても
空気が入ってしまってプチプチみたくなっちゃう…
131203.jpg

これはやめました(><)
プチプチじゃイヤ!!(笑)

シールじゃなく、挟むだけのクリア用紙が欲しい!!


中も外も完成させた~~~い!!





web拍手


[ 日々の事 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?