亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #115

都内某所の会議室から
スケジュールが忙しくて、スタジオに行く時間がないのです…


会議室だから広いのかな
なんだかお風呂からみたいな感じ(笑)



俺、今年正月休みないんだよね~
ライブやって年末、もちろんその勝詣もありつつ
まだちょっと発表できないんですけど
新たな仕事も早々にスタートするので…
これね、大丈夫かな…今年の忙しさそのままに来年に突入するという…
カウントダウン今回できんのおっきいかもしんないですね
切り替えというか…
じゃないと、もう、どぅーわーって働いてるから、
ホントに年越し越してんだかどうなのかみたいな…





ソリオCM
サンタの格好して…
あの髭がむっちゃいい髭なんだよね
いい髭…フィット感ハンパなく…すごい…ちゃんと作られたヤツで


やっぱホワイトクリスマスだよね…
雪欲しいね!!



東京バンドワゴン
結婚式のシーン、2回目

だよね~、耕作白タキシードで結婚式してた

神前結婚式、身が引き締まる
撮影に時間がかかり、2日間かかった

自分の出ているドラマですけど、第8話泣きましたね





エンディング
勝詣
会場に入れない方でも楽しんで頂けるように
ということで試行錯誤しながら考えているので
会場近くに寄った際には、横浜アリーナ、
ちらっと気にかけてもらえたら嬉しいな!と思います




来年早々新たな仕事~~~????
何、何?
ドラマや映画なら新たな…って言わないし
バラエティレギュラー?とか
うーーーっ、発表楽しみ~

あ、それは30日LIVEで発表すんのかなぁ?





12/7 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪





web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?