亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

玉置さんから亀へギターのプレゼント

今朝の「Oha!4」と、夕方の「newws every.」で
撮影最終日の玉置さんの密着をやっていました

どちらもほぼ同じ映像が使われていたのですが、
every には、玉置さんとハグする亀
ギターをプレゼントされて
驚き喜び、「やばー!」「マジ?」って言ってるとこもありました

Oha!4 も映像だけ少し見れたのですが…
スタジオの後方のモニターで映ってただけでした


役作りのために、カツラではなく
坊主にして演技に挑んだ玉置さん

好きにやって来た自分がドラマに出てやってこれて
感謝してる

サーチライトになれないけど
なれるように頑張る

そんな素敵な言葉の数々

続けられるかわからないしと何度も断ったという玉置さん
すっかり中心的存在になり

いっぱいいっぱい亀を愛してくれた
体全部で愛情表現される熱い方

髪色変えたり、ヘアスタイル変えたりといろいろして来た玉置さんを
役のために坊主になってもいいと思わせたほどの作品

スタッフや共演者との輪、繋がり、関係が素晴らしかったのもあるけど
亀の存在も大きかったのでしょう

だから、大切な大切なギターをプレゼントしてもらっちゃったんだよね


みんなで記念写真
uvs131213-012.jpg

し~かりハグ…長かった…
uvs131213-013.jpg

楽しそうに談笑する亀
uvs131213-014.jpg

玉置さんと研人くんのサーチライト
研人くんかわいいっ!
uvs131213-015.jpg

立ってる家族の後方に隠れ
みんながしゃがんだら…
uvs131213-016.jpg
花束持った亀が登場
uvs131213-017.jpg


玉置さんからギターをケースごとプレゼントされて
uvs131213-018.jpg uvs131213-019.jpg

uvs131213-020.jpg uvs131213-021.jpg

uvs131213-022.jpg uvs131213-022_20131213230017596.jpg

uvs131213-023.jpg uvs131213-024.jpg

そして玉置さんから
uvs131213-025.jpg
俺みたいなやつが、こんなに一生懸命やれたっていうのが
本当に嬉しいです!ありがとうございます





にしても、亀の驚き喜ぶ姿がめっちゃかわいかった~


news every








web拍手


[ 東京バンドワゴン関連 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/14 10:24  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/14 16:28  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
メールしましたがエラーで連絡取れません
PCからのメールだからなのでしょうか?
みつかりましたでしょうか?
OKだったんですが、メールエラーになってしまい、
どうしようかと…
2013/12/15 23:12  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カメカメハちゃん へ
大きな愛と受け取る人もいますし、ウザい愛と受け取る人もいるでしょうね
でも、ご自分でその辺も、好きにやって来たことも
わかっていて、人に感謝する心もちゃんと持ってみえる方
ドラマも、苦手な人出てると見ないって人多いですよね
仕方ないかもしれないですが、
東京バンドワゴン見なかった人は勿体ないって思ってます
カウコン、今回は元旦朝帰りのOKもらって31日だけ行きます!!
隠密行動ではなく、堂々と行きますよ~!!
寒すぎますので(笑)お互い気をつけましょう!!
2013/12/15 23:16  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?