亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

亀の新CMが明日から放映

またまた新CMですね~

ガンホーの「パズドラZ」に田口と一緒に…

息子やってる~って思ったら
スマフォゲームじゃなくて、3DSのCMだって!


12/19 ガンホー、『パズドラZ』の新TVCMを12月20日から放送開始!
 亀梨和也さん、田口淳之介さんら『パズドラ』経験者が出演!


スマートフォンアプリ『パズル&ドラゴンズ』経験者である出演者を中心に、
突撃取材形式で『パズドラZ』を初プレイする様子を紹介。
撮影カメラがまわってから初めて手渡された『パズドラZ』を
体験した出演者たちの新鮮なリアクションが楽しめる。

『パズドラZ』新テレビCM
“突撃! Z初体験 男性/女性”篇(各15秒/30秒)は
2013年12月20日(金)より全国にて順次オンエア予定。
さらに、“突撃! Z初体験 男性”篇の60秒特別バージョンを、
以下の番組内他でオンエア予定。貴重なチャンスのため、お見逃しなく!

■“突撃! Z初体験 男性”篇(60秒)放送予定番組
2014年1月1日(水)24:25~24:55
テレビ東京「大東京トイボックスみどころ(仮)」

2014年1月4日(土)24:30~24:55
テレビ東京系「大東京トイボックス」 ほか


※テレビ愛知は、1/1の放送はないようですが、
1/4の放送はあります!!



そして、
リスラジも明日から新CM放映開始

12/16 亀梨和也さん出演の無料ラジオアプリ
『ListenRadio』TVCM第二弾!~12月20日より、
牧場を舞台にした「酪農青年篇」をオンエア~


前作の「警察官篇」が大変好評だった亀梨さんが、
今回は、牛の世話をする酪農青年に扮し、スマートフォンさえあれば、
どんな時でも気軽に音楽情報番組が聴ける
『ListenRadio』の魅力をアピールしています。

◆寡黙なイケメン酪農青年が、思わず夢中になるのは・・・?
 黙々と牛舎で牛の世話をする酪農青年の亀梨さん。
そんな彼の姿に、村の女性が目を輝かせているという噂を聞きつけた
一人の中年男性が、彼のもとを訪ねてきます。
 男性は、ブツブツと文句を言い、
最後に「うちのヨネ子だけには、絶対手ぇ出すでねーぞ!」と一喝すると、
初めてその存在に気が付いた亀梨さんがキメの一言を発します。
そのセリフとは…?
 大きな牛に囲まれている状況にもかかわらず、
慣れた手つきでテキパキと手際よく作業を行う、
亀梨さんの演技にも注目です。



リスラジ、Mステで前作何度か流れましたので要チェックですよ~

パズドラは、結構頻繁に見かけます
どこかで捕まえられると思います…



牛の世話してる亀もゲームしてる亀も早く見たい~~
楽しみワクワク








web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?