亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #117

今日は、KAT-TUNカクベツNo1
「KAT-TUNのLOVEだねぇ〜な1曲」順位発表


1位 ♪喜びの歌♪
2位 ♪僕らの街で♪
3位 ♪勇気の花♪
4位 ♪Love youself♪
5位 ♪TWO♪
6位 ♪CHAIN♪
7位 ♪MOTHER FATHER♪
8位 ♪歩道橋♪
9位 ♪YOU♪
10位 ♪SMILE♪


LOVEのリクエストメールを、
男性の方が、友達の結婚式で聴いて、
涙をしたって…読みながら
泣きそうになった…嬉しいねぇ~
って亀


MOTHER FATHERとか、
ライブとかでガッツリ歌ったりとかしてないからね~


って言ってますが、女王魂のMC明けに歌ってますから~

しっとりでLOVEソングでシングル切るのやりたい


亀はずっと言ってるそうですが、なかなか実現できないらしい
J One Records に頼んでました!!



どれも名曲です
ホントに隠れた名曲多いですよね~


次のカクベツNo.1の募集は
「KAT-TUNの”つい口ずさんじゃう”1曲」は何ですか?

カクベツNo.1 募集ページ





12/21 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪








web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?