亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

東京バンドワゴン 最終回

東京バンドワゴン~下町大家族物語~
第10話「笑って!涙にサヨナラ!ありがとう!!」

131215-001_20131222232710b0e.jpg


オヤジの告白にショックの青たち
最期まで歌っていたい
その想いがわかるだけに止められない

歌うことが生きること

それでも、、、

生きていて欲しい
大好きなオヤジに生きていて欲しい

新しい命が授かって、その命のお陰で生きていたいと思う我南人

髪を振り乱して喜ぶ青

ふと、亀に子供ができた時もあんな風に喜ぶんかなぁ?なんて
ちょっと重ねてしまいました…

楽しみ、生きがい
人にとって生きてく上で大切なことですよね
小さなこと、些細なことでも…



また赤ちゃんあやす姿が見れました
赤ちゃんより可愛い姿(笑)

最後の「おかえり」の笑顔素敵ですね



優しく、あったかくなれるドラマでした
おかえり、ただいまを笑顔で言うことの大事さも改めて思い
ちゃんと顔を見て笑顔で言うようにしました


また、会える事を期待して、
ひとまず、

サヨナラ

ありがとう






web拍手


[ 東京バンドワゴン ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?