亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀192「Going!Sports&News」

亀、ほっぺがシュッ
131222-003.jpg

ちょっと色が黒くなったから?
いや、シマったよね~?

顔が一回り小さく見えます



有馬記念に興味津々の亀
来年亀も行って大興奮かなぁ?
10何万人が亀に注目…あり得る~~

亀、馬券買うより、馬買ってしまうかも…

ワイプ時、いろいろ上田さんに聞いてたみたい

オグリキャップの話の時、亀「人形がうちにあった」って言ってた

うちにもあったよ~~

両親&義弟が好きで、武さんとオグリファンだった
黄色や青のマスクのとか数体ゴロゴロしてた
義弟が買って来て、うちに置きっ放しだった


今年最後のGoing!
今年のニュース…
亀のホームランと、上田さんの土下座!!

あれは今年の初めでしたね
上田さんがお正月休みだったため
放送1週待ったのでは?(笑)

1年早いけど、これに関してはもっと前だったような気がする…


今年も1年、生放送お疲れ様
毎週、今の亀に会える時間…
また来年も頑張って!!






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

お久しぶりです!
やっぱり、顔一回り以上シュッとなりましたよね?!?!
人ってこんな短期間に痩せられるのか?とか思いましたが、リハとかでガンガン踊ってれば自然に痩せるか・・・。と一人で納得しながら見てましたw
亀をはじめ、Going!ファミリーの皆さん、スタッフさん、今年一年お疲れ様でした!来年もよろしくお願いします!
何かプロジェクトとかそろそろほいいいなぁ・・・。←。

残り1週間を切りました!私も負けじと残り1週間でダイエットラストスパートかけたいと思います!
2013/12/23 22:51  | URL | みかん  #LArVSsko [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 みかんちゃん へ
ね、ほっぺシュッとしてましたよね~!!
やつれたって感じじゃなく、引き締まったって感じでいいです~
コンリハも大詰めでしょうね
私は大みそかだけですが、楽しみです~!!
お正月休みも夏休みみもなしでのGoing!
毎週生で亀に会えてうれしいですよね
お疲れ様でした!!
今夜はMステスーパーライブです~\(^o^)/
2013/12/27 11:29  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?