亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

クリスマスの夜にサンタ亀

クリスマス週に亀のマニュ当番…
サンタ亀が現れたら嬉しいなって微かな期待をしておりましたが、
期待を裏切らないヤツで…

\(^o^)/ \(^o^)/

サンタ亀現れました~~
マニュアップしてくれましたぁ~!!


XOXO


クリスマスの更新ってあったかな?って確認してみたら、
お初ですね~

2005年6月から始まって、初めて!! \(^o^)/

もうすぐクリスマスっていう23日はあったんですけど…


少クラプレミアムで歌のプレゼントもらって、
亀マニュがあって
贅沢なクリスマスを過ごせました!!



コンリハで、クリスマスもないようですし
カウコンとファンミで年末年始ないようですが、
頑張ってね~


亀も皆様も、

素敵な夜に…。








web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?