亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

少クラプレ たっちゃんトーク&KAT-TUNショー

GIMME LUV
黒KAT-TUN かっこよかった~
最後、亀…ペロッ

4人でのパフォーマンス
ガッツリ KAT-TUNじゃん
存在感、魅せ方、パワー、バッチリだと思います~


ホワクリも別モノで出来上がっていました
ただ、6人のホワクリに慣れてしまっていたから
ちょっとだけ不思議な感じはやっぱありましたが…
これからいろんな曲を4人verでずっと聴いて見ていくと
それがもう普通になっていくんだと思います



4Uは…
たっちゃんのトーク聞いたあとだったせいもあって
じわぁ~ ときました




4人体制となることを聞いてたっちゃんは…

不安あった
正直きつかった…

5人で頑張ろうと…地盤が固まり始めた時に今回のこと

4人からは誰も「解散」の言葉はなかった










今年もあと5日
まさかの聖の脱退に驚き、泣き、落胆したことが
今年の一大事件でした

でも、亀たちがすぐに過ぎたことにしてくれて
あれよこれよと喜ばせてくれて、安心もくれました


今更言っても…なんですが、
本当にまさかだったんです

ライブが消え、
聖がラジオに出なくなり、アカン警察に出なくなり
何かしでかして謹慎?とかも思ったりもしました
お店のことも聞きました

でも、KAT-TUNのためにならないようなことはしない
KAT-TUNに迷惑をかけるようなことは5人はしないって信じてたから

聞えても聞かないふりで過ごしていました


辛い思いをした人は、同じ思いをさせないものだと思っていたから…

だから、悔しくて残念で悲しい思いをしました


そんなことがあった2013年ですが、
それを吹き飛ばそうと4人がたくさんLOVEを送ってくれます

10月からの3カ月は慌ただしい日々でした
でも、それは楽しい嬉しいもので、
前をしっかり見ていないと置いてきぼり食らいそうでした


来年は、嬉しいだけのお知らせしか受け付けないからね!!







web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?