亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #118

今年最後の HANG OUT

2013年の土曜日も今日がラスト
みなさん、今年も一年ありがとうございました

最近リハで声出し過ぎてるから若干俺声枯れてるよね?
大丈夫かな??


久々、ノーマター♪


カウコン
みなさんも楽しみにしてくれていると思いますが…
俺、めちゃめちゃ楽しみだもん!!あはは
すんげぇ~楽しみ!!ソワソワしてるもん、なんか
しかも二日間だけっていうのがね、すごい緊張感がありますよ

大阪から遠い方たちはなかなか来れる環境じゃないってうのは
非常に申し訳ないですけど、
ハイフンを通して全国に、ライブの雰囲気だったりとか、
あと、みなさんに観ていただけるような環境を
僕ら自身も整えて行きたいって言う風に思っていますし、
とにかく、KAT-TUN4人になってから1発めのライブなんで
たくさんの人たちに色々なものを感じて欲しいと思いますし、
今回のライブを、僕が作る上で掲げていたテーマが
ファンのみなさんに今の僕らの意志というものを
受け取ってもらえるようなライブにしたいなという構成にしているので
みなさんに、何か今のKAT-TUNというものを読み取っていただけたら
嬉しいなという風に思っております

ちなみに、ここだけの話ですが…
マイクに貼るテープの色をを、東京バンドワゴン、青くんということで
青色にしようかな?!と…

私もここだけの話にしておきます(笑)


東京バンドワゴン
赤ちゃんの名前、ちゃんと「すずか」って言ってたけどな~?

いつお子様を授かったのか…
じいちゃんに感謝!じいちゃんが用意してくれた
我が家みんなで生活していますから、色んなことがおうちでできない

(*´艸`*)

旅行かな?


シリーズ化していきたい、国民の家族になりたい、という思いで作った
打ち上げでも、絶対やろう、出来るようにみんな頑張ろうと話してた




僕とはまた来週
じゃ~ね~ん
そして…良いお年を…一年間ありがとう!!







12/28 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~








web拍手





今年のHANG OUT 1/5の65回から今日の118回
2013年の放送は、54回でした


で、今年はなんてことでしょう!!!
7回もメール読んでもらっちゃったんです、実は…(*´艸`*)
ちょっと自慢しちゃいましたm(__)m スミマセン

去年はゼロだったのに…
メールも同じくらい送っていたのに…

今年の私の嬉しい出来事です\(^o^)/

また、来年も読んでもらえるようなおもろいメール送ろっ!!



[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?