亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ソリオに赤ずきんちゃんらを乗せて

金曜日のMステスーパーライブを見ていたら…
突然、ソリオを運転する亀が現れた

びっくりした~ w( ̄△ ̄;)w

131227-002.jpg

赤ずきんちゃん乗せて、狼さん乗せて
おじいさんとおばあさん乗せて…

ん??んん??
赤ずきん話に、おじいさんって出て来たか~?


ま、いっか!!(笑)



5人で楽しくドライブ~
131227-001.jpg


撮影裏話
ソリオにスタンバイした亀梨さんは爽やかな笑顔はもちろん、
短い秒数の中で驚いたり、焦ったりといった難しい要望にも
最高の演技で応えてくれました

赤ずきんちゃんからはロシア式の「ジャンケン」を教わるなど、
車内は和気あいあい。日本語、英語、ロシア語まで混ざった
インターナショナルな会話が繰り広げられ…



笑顔も驚いた顔も素敵~~


15秒のドラマ…
サプリのCM制作を思い出します!!



亀、ロシア語まで?
なんで今回メイキング映像ないのでしょう(><)



スズキ ソリオ CMサイト




ちょいちょい録画してるけど
15秒パズドラZがまだだから…
Mステ以降赤ずきんちゃん見ないんだよね~


web拍手


[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?