亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

今年もありがとう

2013年も残すとこ、あとわずかとなりました
ここに足を運んでくださった皆様、ありがとうございます

コメントくださった皆様、ありがとうございます
お返事が最近遅れがちで、大変失礼しています

エントリーも日付変わるギリだったり…
それなのに、嬉しいお言葉くださったりして感謝しています

来年もどうぞよろしくお願いします
皆様、良いお年をお迎えください

また、来年も一緒に、亀ごと、KAT-TUNごとを
楽しんでいきたいと思います


では、私も家のこと済ませましたので、準備して
亀たちが待つ大阪に向かいます
このあとは、ツイにて様子を呟いていくつもりです



********************

私信>>
お手紙頂いた、瀧〇有〇 さま、お心遣いありがとうございます
遅れてしまうかもしれませんが、ご希望承りました!!






web拍手


[ KAT-TUN ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/01 02:08  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
気付いていただけてよかったです!
今年もお時間がありましたら、また覗いてくださいね
お心遣いありがとうございますm(__)m
今後はどうか気にされず、機会がありましたら
また是非ご応募を!!
2014/01/06 23:02  | URL | 亀leon #xGcsP88I [edit]
コメントする














秘密にする?