亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

12/31「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」

ステージ構成
メイン、中央、バクステ
花道は十字
外周はなし


21:57 円陣掛け声
ドーム前方だけワーッと歓声

22:00ジャスト
会場が暗くなり、メインステ中央の両開きのエレベーターみたいな扉が
開き、4人登場
向って左から、亀梨・中丸・上田・田口の並び
衣装は、ジャニーズカウントダウンのVTR「GIMME LUV」の時の
4人の挨拶からスタート

中丸→上田→田口→亀梨の順

亀の挨拶(一部)
過去を隠すつもりはありません
赤西が抜け、田中が抜け…
今までがあったから、今のKAT-TUNがある

この4人を、目で、耳で、全身で感じて欲しい

今日はサイコーの時間にしましょう


GIMME LUV
花火と炎の特効
メインステージでど初っ端からぶっ飛ばします

楔-kusabi-
メインステ端から端まで噴水

FANTASTIC PLANET
ムビステ
Jr.も一緒に
メインステ、花道も噴水出捲り
曲終わり、ムビステ中央
ジャケット脱ぐ

RESQUE
ムビステからJr.下りて、4人はムビステでバクステへ
腰クネダンス亀

Keep the faith
バクステから外周トロッコ
3塁側に亀行っちゃたじゅんのとだったかな?(曖昧)
亀 ♪君を傷つける~ン チュッ♪

EXPOSE
外周半分からメインに

神様コンの映像
特別なメドレー、KAT-TUNスーパーメドレー のナレーション
ベストフレンドの映像も音も…

2002年、2003年メドレー
衣装
KAT-TUN 122

Red Sun
DRIVE ME DRIVE ON
Fight All Night
オリジナルブルー(亀と中丸でお尻合わせっこ)
ノーマター・マター(ケツフリダンスしっかり)
Peacefulday


トロッコでアリーナ通りバクステへ、バックからハケる

2004年、2005年メドレー

亀海賊衣装でバクステに一人登場
MCかめ
Hey タコ焼き ×2
Hey 通天閣 ×2
Hey 阪神、Hey タイガーズ

GOLD
NEVER AGAIN
ツキノミチ

青天の霹靂



2006年~メドレー
衣装
Kazuya-101.jpg

Real Face
Will Be All Right
You
Peak

亀と中丸は二人で1本のガイコツマイクで仲良く歌う
田口と上田は、田口に歌わせない上田
そのうち漫才のようなことを始めた
僕らの街で
DON'T U EVER STOP

忘れられないストーリー♪ のあと「ウエッ」と
変な合いの手を入れる上田
それが気に入ったのか、亀のパートになると、
メインステ階段にいた上田の近くに行って歌ってた
忘れられない想い♪ ウエッ

HELL,NO



遥か東の空へ
リフト4か所
最初、亀のソロ?と思うほどずっと亀だけ
♪鮮やかに残るメモリー 握り締め…
耳…ふさ…耳ふさがない、ふさがない…
呼んでいる ~♪ のあと舌出してた

BRAND NEW DAY
バクステから外周トロッコ

DRAMATIC
外周トロッコ

ON&ON
メインでおかしなダ振りで歌う
上田は田口にタックルするし
亀に田口がカンチョーし、田口に上田がカンチョーし、
上田に中丸がカンチョーするという振りも

MC
だれだっけかな?
こんな時間ライブやるの初めてって

アルバム1位
堀田家1位
さよなら ありがと~愛しい人よ~♪ から
サビたっぷりアカペラで歌う亀

ON&ON の振りに関して
夜中の2時くらいに振り考えていたから、
カンチョー入れよう!というテンションになってしまった

クイズもやりましたが、2問だけ
ステージの裏を紹介とハケて、モニターに衣装の置いてある場所が映り
ちょっとした小芝居
溝ノ口も登場、天狗も登場

FACE to Face
Connect&Go
不滅のスクラム
BIRTH

花道、中央ステージにできた水たまりを
蹴って水を飛ばす上田


2009年、2011年メドレー
MOON
ONE DROP
春夏秋冬
White X'mas
RIGHT NOW
THE D-MOTION
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
Going!
SWEET CHAIN
勇気の花


年越しまであと7分

年越しは、みんなで手を繋いで、3,2,1,0
おめでと~\(^o^)/


みんなから一言ずつ抱負
亀:グループの活動をしっかり充実させたい
 みんなを安心させたい

シューイチポーズを収録
メインステに行き、シューイチカメラさんはステージ奥の階段から
会場全体を入れて、
新年あけまして(中丸)
おめでとうございます(全員)
せーの(中丸)
シューイチ(^^)b (全員)
放送は、1/5と多分2週に渡ってやることになる


田口:朝までやるぞー!!
会場:わーい、いぇ~い
亀たち慌てて、「やらない、やらない!!」
田口:ウソ、ウソ、カワウソ!!
亀:そんなギョグ ナシ、ナシ、カメナシ!!
中丸:だいまる、ちゅうまる、中丸
必死に考える上田
上田:横かな=?下かなー?上だっ!!

と変なギャグの連鎖…
今夜限りだそうです(笑)


&FOREVER
PERFECT
WHITE
COSMIC CHILD
SPIRIT
BOUNCE GIRL

亀一人乗りトロッコは3塁側へ
バッとボタン外し、胸をはだけさせ、マメチク初登場!!
肩も見せ…でも遠かったぁ~~~~(><)

PHOENIX
メインバック全体に大きく羽根を広げたかのような火の鳥
炎の特効

FIRE and ICE
炎と水のコラボ

僕なりの恋

バクステで挨拶
亀:最高の2013年の締めくくり、2014年のスタートを
 みんなと切ることができました
 何かある度に思うのは…
 KAT-TUNをなくすという発想にならないのは
 ハイフンのみなさんのおかげ

中丸:KAT-TUNを振り返るのは(こうして過去曲をやること)
 10年の時かなって話してたのに、7年8年でやってしまった
 10年の時はどうする?

亀:それは、ハイフンの力を借りて、リクエストでも!


BLESS
ありがと~! 投げchu 亀

0:51


アンコール 0:53
4U

みなさん あけおめ この日 この場所 この瞬間(田口)
みなさん あけおめ きっと知ってためぐり逢い(中丸)
みなさん あけおめ あけおめ あけおめで…(亀おめおめずっと)
みなさん あけおめ おめおめ…(上田もおめおめずっと)
街中に~あ~ふ~れ~てる~♪

バンドやJr.メンバー紹介、拍手と
そして、いつも俺たち支えてくれる全国のハイフンにも大きな拍手~!!
と亀
その前に「今日来れなかった」と言ってたかな…

今回、亀の口から何度も何度もハイフンという単語が聞けた


We Are KAT-TUN


最後、ライブできるように、
偉い人にちゃんと言っとくから、すぐ会えるようにするから…と亀

登場したエレベーターの扉のような所からバイバイ

あ、言い忘れた!!
愛してるよ by亀

扉が閉まり、モニターには、エンドロールと打ち合わせやリハをする
KAT-TUNの映像

ダブルアンコはなく、すぐ規制退場のアナウンス




メドレーの曲に関しては、
ほんのワンフレーズしか歌わなかったのもあります




KAT-TUNの全てが詰め込まれた3時間余り
すごい濃厚でした
楽しかったし、あったかかったし
そして、隣の方がもあたたかかった
テープ取れましたか?1本どうぞって声を掛けてくれて

ハイフン素敵

KAT-TUNサイコーです!!!



自分は見ていてわかっているので、言葉足らずな書き方が多々あるかもです
曖昧な記憶ですので、もちろん言葉はそのままではありませんし
聞き違い等、多少の前後もあるかもです
そんなことも大目に見ていただき、
こんな流れだったんだ~程度にお願いします


ではでは、寝てないので、早めに今日は寝ます~(^^)






web拍手


[ LIVE ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/02 21:06  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
わざわざコメント残してくださり、ありがとうございます
本年もよろしくお願いしますm(__)m
気に入っていただけたのなら嬉しいです^^
2014/01/06 23:09  | URL | 亀leon #xGcsP88I [edit]
コメントする














秘密にする?