亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

やさしい亀 (^-^)b

ラジオのメールなのか、ネットをみているのか、
当たり前の事として認知しているのか…

年末年始であり、大阪でのライブってことでもあり
行きたくても行けない人がたくさんいることへの心遣い

31日ライブ最後、
スタッフさんに拍手~、みんなに拍手~って時に

今日来れなかった、いつも俺たちと一緒に、
支えてくれる全国のハイフンにも拍手~!!

て言ってて
そうメモが残ってる
もしかしたら、「俺たちを一緒に」だったかもだけど、
「支えてくれる」がちょっと噛んじゃった感じで
でも、確かに「支えてくれる」って聞えて、その言葉にウルッとした

来れなかった人に拍手って言っても聞こえてなかったけど
来れなかった人みんなに伝えたい!!

亀、ちゃんと来れなかった人たちのこと想ってたよ!!
大きな拍手したよ!!



前に、野球大会やった時に、立ち見が当たったことがあって、
野球にサッカーにリレーにってずっと見てたら、
といってもものすごい人数の立ち見であまり見えない状態で…
足どうにかなりそうで、疲れて痛くて…

でも、亀が最後に
「立ち見の人、足…大丈夫?いっぱい居るね!
ありがとうございます。疲れたら、ちゃんと屈伸するよ~に!!」
って上の方を見渡して声を掛けてくれたことがあった

ゲンキンなもので、すっかりしょげていた気持ちはぶっ飛んだ(笑)

そんな風に隅々まで見てて、ちゃんとわかってくれてる

一緒に楽しもうと、いつだってハイフンのことを考えてくれてる



いいヤツだ~~
いい男だ~~



今日はイベントで、亀ファン男子にバーンと指輪あげちゃったみたいだし

まさか後から、バスタオルやボトルの時みたいに
スタッフさん回収なんてことしてないよね?

アンコールで、亀が投げたボトルとバスタオル、
スタッフさんが回収してたって!
友達も、ボトル回収するとこ見たって言ってたし

回収するなよ~(><)



ところで、亀、髪切るんだって?5日野球イベント終わったら…
6日から何やら新しい仕事らしいですよ~
イベント参加の友達に教えてもらった
ツイにもあったね


映画?ドラマ?
ドラマだと次クルーには、まだちょい早いよなぁ?


Goingで短髪亀見れるかと思ったら
番組詳細出演者に名前ない
おやすみなのでしょうか?
上田さんも江川さんも名前なぁーい

えーーーっ!!短髪亀はいつ見れる?
でも、発表も近いようで…


わくわくしながら待ってましょ!!




では、皆様、引き続き楽しいお正月を!!






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/03 00:19  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/03 06:38  | | # [edit]
*TITLE:

どうも、お久しぶりですm(._.)m
年賀状ありがとうございました( ☆∀☆)
とっても可愛い亀がたくさんいて、朝からテンション上がりました~(^з^)-☆
こちらからは遅れなくて申し訳ありませんm(__)m

私は30日のカウコンに行けたんですけど、カウコンの効果あって勝詣もグッズの売れ行きがスゴいんですね(*´ω`*) 人気あるって嬉しいことですが・・・。

勝詣には私行けないのでレポや画像でのグッズを見るとますます羨ましいです涙)
可愛いものばっかりでほんっと欲しいかぎりです(*´∀`)♪

是非またレポなどあったら教えて下さい!!
2014/01/03 13:30  | URL | なお #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/03 15:42  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/04 10:05  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 お礼コメの皆様 へ
コメ残してくださりありがとうございます
ハイフンにとっては慌ただし年末年始でしたね!
本年もよろしくお願いしますm(__)m
一緒に楽しく応援していきましょ!!


e-365 なおさん へ
年賀状の返信は気にしないでください
私は、勝詣行ってないんです…
31日のカウコンだけ
友達の話を聞いて、楽しそうだね~って思っていました
こんなブログですが、、、
今年もよろしくお願いしますm(__)m


e-365 カギコメ 由〇さん へ
年末年始、大阪、ってこともあって
行きたくても行けない方大勢いたことと思います
どちらも行けなかったんですね…
私も、カウコン、勝詣のDVD化熱望です
FCやレコード会社にその旨伝えることもアリかと…
2014/01/06 23:22  | URL | 亀leon #xGcsP88I [edit]
コメントする














秘密にする?