亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ハイフンには慌ただしい年末年始でした

12/30~今日までの
KAT-TUNごと、亀ごとに
ハイフンのみんなは大忙しだったことでしょう

明日から仕事初めのところがほとんどなのでは?



今朝のシューイチ
映像は31日のものでした

Going!の衣装で、センステでカウントダウン
全員手繋ぎで「おめでと~」
uvs140105-001.jpg


やりたいこと、可能なこと
案から実現へ…

そほど時間はなかったんじゃないかなって思うけど
妥協することなく作り上げたライブ

とても素晴らしいものでした
亀は相変わらずかっこよくて美しかった!
uvs140105-002.jpg  uvs140105-003.jpg

uvs140105-004.jpg


こんな風に裏側も見れて、シューイチ素晴らしい!!
uvs140105-005.jpg

uvs140105-006.jpg

uvs140105-007.jpg






2日から昨日までの勝詣
とっても楽しそうでした


今日は、東京ドーム
清原さんとの一打席対決
三振とった亀、すげぇ~~~

まんたんウェブ

亀梨和也 : 清原と夢の対戦 3球三振に仕留めガッツポーズ

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんと元プロ野球選手の清原和博さんが5日、東京ドーム(東京都文京区)で“対戦”した。これまでテレビ番組でも投球を披露してきた亀梨さんが投手、清原さんが巨人時代のユニホームを着て打者を務め、亀梨さんは変化球を織り交ぜながら、名打者を3球三振で仕留め、ガッツポーズで喜んだ。

 清原さんは「真剣勝負だと思ったけど、変化球ばかりで、ちょっと腰抜けになったかな? 野茂(英雄)や松坂(大輔)は僕に直球勝負をしてきた。亀梨君もそういうハートを身につけてほしいですね」と笑顔で挑発。亀梨さんは「テレビで見ていたままの清原さんなので緊張した。打席に入るとさらに大きく感じる」と緊張した様子で話し、「次回、チャンスがあれば全球ストレートでいきたい」と闘志を燃やしていた。

 2人の対決は、キリンビールが「キリン のどごし<生>」のPRのために、昨年1月から展開している、夢をテーマにした「のどごし 夢のドリーム」キャンペーンの一環。今回は、新CM「のどごし 夢のドリーム プロ野球」の撮影のために、野球に関する夢を募集し、亀梨さんや夢をかなえたいファンによる「夢のドリームス」チームが、清原さんや伊藤智仁さん、矢野燿大さんら元プロ野球選手と三浦大輔選手や和田一浩選手、中村紀洋選手、糸井嘉男選手ら現役選手を集めた「のどごしオールスターズ」と対戦した。


オリコンニュース
亀梨和也、番長・清原との真剣勝負で三球三振「貴重な経験ができた」


明日のWSは要チェック!!
めざましではやるようですよ





そして、そろそろ亀が髪を切らなきゃならないお仕事の発表が…
わくわく楽しみ~






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?