亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

亀梨和也 来年公開映画「ジョーカーゲーム」主演

昨日聞いてた「明日発表」は、
制作発表とかじゃなかったんですね…

新聞は、サンスポのみの掲載だったし(><)

◆ サンスポ
亀梨、国際スパイ役で長髪バッサリ!初共演の深キョン色仕掛けも
俳優・亀梨が新境地を開拓する。原作は作家の柳広司(46)の同名小説で、日本推理作家協会賞などを受賞した70万部超の人気作。第2次大戦前夜のアジアの架空都市を舞台に、各国のスパイが謀略を繰り広げる。

 亀梨演じる嘉藤次郎は、明晰(めいせき)な頭脳と抜群の身体能力を併せ持つ陸軍士官。軍紀を破り極刑となる直前に、軍の極秘機関から救われ、諜報員としての任務を命じられる。

 嘉藤をスカウトする結城中佐に俳優の伊勢谷友介(37)、物語の鍵を握る謎の女・リンには女優の深田恭子(31)。亀梨とはともに初共演で、特に深田は色仕掛けで嘉藤を翻弄する役どころで、体当たり演技にも注目だ。

 撮影は4日に始まり、亀梨は6日にクランクインを迎える。士官学校生の設定に合わせて5日、東京ドームでのイベント出演後に自慢の髪をバッサリ。関係者によると「イメージはかなり変わった」という。

 さらに亀梨は「スパイ役で学ぶことはたくさんあります」と、モデルガンの専門家からレクチャーを受け、銃を素早く解体&組み立てができるように自宅で猛特訓。元自衛官からは身のこなしを、通訳からは英語と中国語の発音を学ぶなど、徹底した役作りを行った。

 シンガポール、インドネシアでの初の海外ロケや、爆破シーンにも挑戦。亀梨は「原作を読んでいて、映像化するなら参加したいと思っていたので本当にうれしい。とても楽しみにしています」と6日を待ちきれない様子。“007”にも負けない、新たなスパイ像をスクリーンで披露する。



スパイ亀、めっちゃ楽しみです~♪


原作は、亀2009年に読んでいたって雑誌にありました


◆ 映画.com
亀梨和也「ジョーカー・ゲーム」主演で天才スパイに!
入江悠監督がメガホン





ジョーカーゲーム 公式サイト

亀のコメント
もともと、原作を読んでいて映像化するなら是非参加したいと
思っていたので本当に嬉しかったです。
スパイ役ということで学ぶ事は沢山あるのですが、
しっかり準備して撮影に挑みたいと思います。




公開は2015年だそうです






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

以前探し物していた際、こちらにお邪魔したモノです
ツイでのお返事も拝見しました
ありがとうございました

さて、なぜまた再びココへ来たのかといいますと・・・
サンスポです

東海地方では買えないと思ってませんか?
いいえ、買えます
ローソン・サークルK・セブンイレブン・ミニストップには置いてありません
ご近所にCocoはありませんか?
私は北隣のG県に住んでいます
市内ですが田畑広がる田舎の方に住んでいます
そんな田舎のCocoですがサンスポが置いてあります
一度探してみては?

特に返事等はいりません
ちょこっと小耳情報でした
2014/01/09 11:51  | URL | 通りすがりのモノです #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 通りすがりのモノです さん へ
教えて下さってありがとうございます
お礼が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
先日の楽天の合同トレ参加の新聞を求めて
coco見に行って来ました
市内には店舗ないのですが、
割と近い場所にあって、行ってみましたが、
2店舗とも「置いてないです」との事でした
残念です(><)
結構そちら寄りの所に住んでいるんですけどね…
また何か耳よりな情報ありましたら、
よかったら教えて頂けると嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m
2014/01/18 20:34  | URL | 亀leon #xGcsP88I [edit]
コメントする














秘密にする?