亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

カウコン&勝詣グッズ

今更ですが、、、

カウコングッズと亀友sのお土産
140109-001.jpg

2日間のライブ
きっと準備している数少ないだろうな~
売切れたらどうしよう…

そう思っていたら、亀友ちゃんが先に買っておいてくれました

案の定、早い時間に売り切れてましたね


感謝しまくりです



今までのロゴ入りっていい!
積み重ねて来た重みのあるグッズ

結成からずっとずっとKAT-TUNはKAT-TUN


歴史感じます





勝詣&野球 グッズとお土産・プレゼント
140109-002.jpg

行けなかった私の分、
寒い中並んで買ってくれました
有難いです!!また感謝しまくり~

最初、クリアファイルは頼まなかったんですが、
買われた方の見て、欲しい!!!!!
って、急遽追加しました

まだ金払ってませ~ん(*´艸`*)


妖艶(*´艸`*) …過ぎる

画像で遊ばなきゃなんだけど、時間がなーい


座布団は、公演ごとにもらえたそうで
頂いちゃいました!!
恐れ多くてオケツなんて乗せられない(><)



年末も、新年早々も、お世話になってしまって…
感謝で終わり、感謝で始まった今年です



亀友ちゃんたち、みんなあったかくて優しくて
年賀状の応募の時も、ポカポカコメ入れてくれたり、
お礼のコメやメールくれたり、賀状くれたり
お心遣いいただいたり…

ちょっと何かあると、すぐ亀友ちゃんたちが一丸となって
助けてくれるんですよね~

今年もいっぱいお世話になるかと思いますが、
ここでも、ツイでもよろしくお願いしますm(__)m




また、画像で遊んだら見てやってくださいませ!!





web拍手


[ LIVE ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?