亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

NGなしのKAT-TUN

昨日の「今、この顔がスゴ!」
おもしろかったぁ~

ボケもツッコミもまだまだ修行が足りないとは思いますが
身体を張ってのバラエティ
いいと思います!!

チクビ血だらけは…ちょっと…だけど
マメチクが成長するかもね(笑)


ハリセン亀、
いい蹴りしてた~

二度目も、鈴木に近寄り、
蹴り入れらたらバッチリだったと思う私です!


豚骨戦争できたら、なんでも来いでぇ~い!!


ライブのファンサ
他グループより全然素敵じゃん!!

サブボロ出たのもあったけど(笑)
亀のはカッコ可愛いくて素敵じゃ~ん


お客さんが喜ぶことをいつも考えてくれてる亀
どう魅せるかよく知っている亀


昨日の一番は蹴り亀
あとはぶっちゃけちゃった亀(笑)

意図があったかどうかは…
でも、触れず触らずじゃない方が自然でいいと思います




来週も続く!
楽しみです~






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?