亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #120

みなさん、パズドラZやってますか?

いやぁ、、、なかなかね~
ソフトだけ買ってもできないし

携帯ゲームだったらよかったんですがね


寝るときのクセ
昔は、縫い目の硬い部分触って寝るのが好きだった

昔っていつ頃だろ??(*´艸`*)


40代半ばの男性の方が「FIRE&ICE」のリクエスト
おじさんと言われてもおかしくない年齢の男性が
KAT-TUN聴いてくれてるって嬉しいな~!!

若いっ!!


つかさ~、提供の声亀がやったらいいのに


家族で飲んだ次の日は、お父さんとお母さんがキスしてる写真がある
クリスマスや正月にビンゴでプレゼント交換する
貰った人がくれた人のほっぺにキス
いろんな組み合わせでキス写真がある


エンディング
近々発表できるのかな?
発表のタイミングがわからないという亀

昨年収録したもんだな?





1/11 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてくださ~い!!






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/11 23:32  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
ツイ見てのお知らせ、ありがとうございます
URL貼っていただいたの見てみました!
PCでなんですね~
いろいろできるんですね!
ちょっと大変そうですが、必要となった時には利用してみたいと思います
ありがとうございましたm(__)m
2014/01/26 00:02  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?