亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

亀梨和也 楽天合同トレに参加(1/13)

昨日新幹線で仙台行ったんですね~


【楽天】松井裕「オーラあった」KAT-TUN亀梨と合同トレ

 楽天のドラフト1位・松井裕樹投手(18)=桐光学園=が⑬日、コボスタ宮城の室内練習場で、日テレ系「Going!Sports&News」の取材で訪れたアイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(27)と合同トレを行い、一流のオーラを学んだ。

 練習ではランニング、キャッチボールを一緒に行った。身長174センチの自身と、ほとんど同じ体の大きさ(171センチ)でも、にじみ出るオーラに目を奪われた。「かっこよかったです。オーラがありました。自分も結果を出して、そういうものを感じてもらえるようになりたい」と芸能人のスターとの初対面で受けた刺激は大きかった。

 新人合同自主トレの2日目で、初めて本拠グラウンドで練習も行った。2組に分かれて行われた外野ポール間走では常に先頭。「まずは新人の中で一番になりたい」。亀梨クンに負けじと、スターの階段を上っていく。
(スポーツ報知より)

紙面
140114-004.jpg


他スポ紙にも掲載

スポニチ
松井裕 亀梨と夢コラボ「格好良くてオーラもあった」
紙面
140114-006.jpg
こちらのは、ランニングしているとこだけど、
関東他では、2人で横になってる写真


サンスポ
楽天D1位・松井裕「かっこいい」KAT-TUN・亀梨と練習




撮影の合間に仙台まで
仙台寒いよね~?
各新聞違う亀で、有難い!!
楽しく体動かして来たことと思います






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?