亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

サワーズ亀 再び!!

昨日の朝突如サワーズグミサイトにアップされたダンスCM

ジャニサイトから消えて半年くらい?
契約切れてなかったのか、再契約なのか…

entag! は定期的にCMなくてもずっとジャニサイトにはあるまま
やっぱ再度なのかな?

CM亡くなった途端、グミ売上落ちたから
亀パワーを思い知らされたとか?(*´艸`*)

息子がグミ好きで前からいろいろ食べていたんです
サワーズグミのCMはじまってから、サワーズしか買って来なくなって
終わった途端安売りしてた他の買ってやったら
サワーズの硬さに慣れてしまった息子が
他のは柔らかくて気持ち悪いと言って、サワーズは時々買っていたんです

今、見かけるのは
セブンで、みかんとグレープ
スーパーで、ソーダとコーラとグレープ
少し前にはメロンもあったんですが、最近は見なくなりました

また、これから買い物いくたびに1つは買ってくることになります!!



CMは、早速こちらでも流れました
中京テレビと東海テレビでみかけました

カッコいいやらかわいいやら…
怪人カメカメも亀がやったらいいのに(笑)

IMG_1787.jpgIMG_1788.jpg

IMG_1789.jpgIMG_1790.jpg

IMG_1791.jpg

最後がかわい過ぎでしょ~~!!


ノーベルさんに、また亀梨和也を起用してよかった
売上伸びたって言っていただけるよう貢献します
これなら貢献できます~~\(^o^)/




ってことで、亀CM7本になりました

・パナソニック「ラムダッシュ」
・AOKI「スーツ」
・キリンビバレッジ「午後の紅茶」
・エムティーアイ「Listen Radio」
・キリンビール「のどごし生」
・スズキ「ソリオ」
・ノーベル製菓「SOURS」

KAT-TUN
・エムティーアイ「entag!」

亀梨和也・田口淳之介
・ガンホー「パズドラZ」

7本プラス2本






web拍手


[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?