亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀194「Going!Sports&News」

一段とほっぺがシュッとしたように思います

140120-004.jpg

亀プロジェクト
楽天合同トレ&松井選手インタビュー

Vフリもかわいく
140120-003.jpg


3セットやるって聞いて、ガビーンな亀
でも拝金鍛えるという、手足バタバタはカメのようでした
もしくは、ダダこねてる亀(笑)

諦めない、最後までやり抜く…すごいな~
3セットめの時には、スタジオで上田さんが
「映画あるって帰っちゃえ!」とか
なんでも知ってる!!
最後まで喰らい付いた亀を江川さんも褒めてくれてました

キャッチボール亀
140120-002.jpg

色的には楽天カラーのパーカー
よ~く似合ってる!!



横向きの亀
140120-001.jpg


シンガポール先かな?
気を付けて行ってらっしゃ~い

でも日曜日にはまた帰って来て生亀に会えるんですね(*´艸`*)♡





昨日で、194出演め…多分
日曜日の放送は、2~3回多いと思います
特別編成(選挙の特番のときと先日とか)での放送以外
夏休みも冬休みもなく、出演
今回も、1か月半撮影で行ったきり、お休みも可能だったかと思うけど
大変な思いして帰って来てでも、出るべきと判断したのでしょう
だって、他の方たち…

そういう出来ることは自分が大変な思いしてでもやるって姿勢
かっこいいと思います
そして、海外撮影に行っていても毎週生出演の亀に会えるなんて
有難いですm(__)m






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

亀ちゃんの頑張りにはいつも頭が下がります。応援せずにはいられません!ホントに愛おしいです(*^o^*)
2014/01/20 22:27  | URL | きょん #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 きょんさん へ
そうですね~!
頑張る姿、物事に対する姿勢、
見習うことばかりです!!
はい、とっても愛おしいです(*^_^*)
2014/01/26 00:07  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?