亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

AOKIでお買い物

久々AOKI
定期的に行って、ポイントカード通さないとDM来なくなっちゃうから
カジュアルのワゴンセール買ってます(*^_^*)

礼服も見たかったし…

結婚前に買ったんですが、デザインは長く着られるのを選びました
でも長く着すぎてるからでしょうか?
最近縮んでしまって…ってことにしておこう(笑)

礼服、女性用スーツも2着目半額とか言ってました
娘もそろそろ必要かも…

とりあえず、目的はカタログがあるのかどうか

外に亀はいませんでした
入学式、入社式用にフレッシャーズのコーナーが大きかったでし

礼服のカタログほか、
あるだけの種類のカタログをくださいました

亀が載っていそうなカタログはなくて、あ~、ないのかぁ~
って車の中でパラパラしたら、いました~\(^o^)/

両面表紙になっている
SUIT STYLE BOOK
140123-009.jpg

真ん中のページに1P
140123 AOKI SUIT STYLE BOOK

初お目見えの亀でした!!
爽やかだな~
フレッシャーズでも十分イケちゃう!!




AOKIのHPは、今のとこ亀は変わりないですね






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?