亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #122

今頃きっと、シンガポールの方で、
毎日屋根の上を走ったりしてるんでしょう

まったくまだ想像ついてませんが…

カメカメサワーズCM
いろんなカット撮った
監督が、アホぐらいカッコつけてくれ
カッコいいカッコつけじゃなく、アホみたいなカッコつけ
一生懸命アホみたいなカッコつけてた

何パターンも撮って、あれに落ち着いてオンエアされている




僕なりの恋♪
歌詞に関しては粘った、シブりました
レコード会社の人と協議そ重ねました


僕なりの恋、好き~~
かわいらしい恋の歌… いいねぇ~


歌詞に熱心にテコ入れしたってことは

亀なりの恋ぃ~♪ ってことか(笑)

朗読より、アカペラで歌って欲しかったなぁ…




1/25 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?