亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #123

あと100回放送したら、223回だ!!

今週の日曜、日本に戻った時に収録したらしい
日曜日忙しかったんだね…



PHOENIX♪
音で聴いてもカッコいいけど、ライブは一層カッコよかった
見れてない方々のためにも、もう一度正面から見たい方のためにも
映像に残して~


ジョーカーゲーム 絶賛撮影中

海外のスタッフさんと英語でコミュニケーション
俺のなんちゃって英語がフル活用されている

亀のなんちゃって英語話してるとこ見たい(*´艸`*)


狼ならぬ女豹のような亀梨くん
僕、女豹ですか? …男ですよ!!ふふふ


女豹のポーズなんてのが雑誌にありましたよね?
確かテレビ誌だっけかな?
あとで探してみよ








2/1 HANG OUT
DLは、コチラ からど~ぞ~









web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?