亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀196「Going!Sports&News」

宮崎から戻ってのGoing!
昨日は、右側耳かけしてたから、サイド中刈り上げてるのが見えた!
140203-001.jpg

140203-002.jpg
両サイドからの亀



余談ですが、昨年息子もサイド中だけ刈り上げてて、
2度頭髪検査通ってたんだけど
カットに行き、青くなるくらい刈ったらバレてしまい、
「そんな変な髪型してないで、伸ばしなさい!」
と叱られたらしい(笑)
アホだねー、青くなるほど刈るからだわ
でも、あの髪型面倒で、伸びてくると私が櫛とラシャばさみ使って刈り上げてた
面倒から解放されました\(^o^)/

余談でした、、、



ジャイアンツキャンプ取材
亀と上田さん、原監督に呼んで頂いて、あの場所にいたんだね
じゃなきゃ、G+の中継にもほとんど映ることはなかったんだ
松井選手がグランド登場でスタンドから拍手、
亀と上田さんの時もスタンドから拍手!
その場面、G+の再放送でみつけましたよ!
カウンター1:08:20あたり

多くいる取材陣の中で、Goingの二人だけあんな特等席で
しかも憧れの松井選手と挨拶もでき、話もでき、
原監督からの解説付きで練習の様子見て、
ハードスケな中、充実したいい時間だったよねー(^_^)

にしても、痩せすぎ~ってくらい細くなって、薄くなって
強風吹いたら飛んでしまいそう、、、
どんなスパイを演じているのか、、、見たい、見たい!

超、美亀でした(*^_^*)








web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?