亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

iPhone5Sのカバー

昨年、スマフォに変えると決めてから、
ずっとカバーを探していたのですが、なかなか気に入ったのが見つからず
ホヌのカバーもあって購入悩んでました

が、、、

亀のお顔付けたい

でも、他人に見られることもあるだろうし…


で、結局透明カバーを買って、QLAPの亀とワンコを
透明フィルムに印刷して挟んでいました

透明なので、本体のゴールドに混ざって
良く見ないと誰だか、何なのかわからない状態

ただ、5S用のサイズがみつからず、
4S用を買って、上下不足した状態で入れていました
ちょうど色が切り替わっているとこにハマったので
これもよ~~~く見ないと足りないのわからない

結局5S用の挟むだけのカスタマイズカードはみつからず
A4のフィルムを買いました

別に透明じゃなくても…
透明じゃない方がキレイかもだけど
バッチリ画像入りでは…と透明を使用しています


カバーは銀ラメ入りなのでなかなか綺麗ですよ


ただ、一面に印刷しちゃうと、顔にアップルマークが来てしまう(><)
やっぱ透明フィルムより不透明の方がいいかも…



カバーによって、穴の位置が違ってしまいますが
5S用の型紙です

コチラ
縮小されちゃったら、約12.1×5.6



亀画像
(*´艸`*)
透明に印刷すると、顔部分にアップルマークが来るから
不透明の方がいいかも






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?